忍者ブログ
<< prev  [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルフラッシュでナビゲーションが秀逸。UKとデンマーク・スェーデンetc方面に店舗があるみたいです。更新大変そうだけど、かなりクオリティが高いです。シビれた。洋服は原宿系な感じです。

http://www.bikbok.com/
Fullflash FlashNavi Fashion
PR
これ、ブログです。ここまでリアルに作り込みたいですな。

http://webmark.shost.pl/blog/
見立て Blog
日本のWebサイトも、かっこいいのが増えてきましたね。こちらのPIPコンテンツ、ナイス。

http://www.no-trouble.jp/
PIP
Nokiaの機種なら電話もカメラもメディアプレーヤーもこれひとつでポケット要らず・・・っていうのを、オープニングにヘンテコなテーラーさんの面白映像をさしはさみつつ、訴求しております。ナイス・リッチコンテンツ。

http://www.greatpockets.com/
Fullflash Movie Interactive
トヨタのスペシャルコンテンツ、あしたのハーモニー。Web上で雑誌の再現でしょうか。ロゴが移動したり、ページがめくれる演出が、やっぱりジャマ。こういうデザインだったらやっぱり冊子でほしいな・・・

http://toyota.jp/harmony/
Fullflash Interactive
チベットやアフリカなど、伝統的な生活を営んでいる人びとを撮り続けているフォトグラファーのサイト。写真の色味がかっこいい。

http://www.philborges.com/
Photograph
うーん、ファインアート。ポラロイドもさることながら、サイトもシンプルですてき。

http://sxseventy.com/
Photograph
私の大好きなアーティスト、モトミチ・ナカムラさんのサイトです。アメリカで活躍されているようです。

http://www.motomichi.com/
Animation Movie
シルクスクリーンがなくてもフォトショップがあればアンディ・ウォーホル風のアレ、できます。

http://www.designwalker.com/2007/09/
warhol-marilyn.html
Photoshop
あんなストライプやこんなストライプがWeb上で生成できちゃいます。便利。

http://www.stripemania.com/
Stripe
Google
 
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]