忍者ブログ
<< prev  [1] [2]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言語がわからなくて何のサイトがわからないけど、デザインが秀逸なので捨てられないサイト。濃いグリーンがめずらしい。

http://www.jvm-neckar.de/
CSS
PR
インドストリアルデザインの学生の作品を紹介するサイト(多分)。そんなにいいわけでもないけど、一応ブックマーク。

http://www.haatar.com/
Portal
ドイツの方のサイト。Iconとか壁紙の配布もしています。

http://monochrom.pheist.net/
Blog
フォームを入力するページしかないですが。何のサイトなんだろう。キレイでステキ。

http://www.raein.es/
見立て
ロシア語で何が書いてあるのかは皆目検討もつきませんが、おそらく苗木のインターネット販売のサイト。アイコン、イラストのクオリティーが高くてめちゃかわいい。

http://www.hrasti.com/
Icon Cute Illustlation
「ゴミのポイ捨てかっこ悪いぜ。」をスローガンに主に関東圏で活動しているNPOのサイト。活動報告とかのリリースがちゃんとしてて良いです。

http://greenbird.jp/
Graphic
成長に合わせてサイズを変更できる子供靴のサイトです。コンパクトですごくかわいい。

http://www.inchwormshoes.com/
Gradation TopFlash Menu
ニュージーランド出身で現在は台北で活動されているという、フリーランスのグラフィックデザイナーのポートフォリオサイトです。

http://www.steveleggat.com/
Blog Portfolio Gradation
トップページがイマイチだけど、いちおう掲載。中のページは、まあ、いちおうとっておこうかなという感じ。

http://gpsnational.com/
Corp
イスラム文化財団の、たぶんスペインを活動拠点にしているNPOのサイト。デザインすっごいかっこいい。イスラム圏にいいデザイナーさんがごろごろいそう。ああ~インターネットはおもしろい。

http://www.funci.org/en/
Blog Arabic
Google
 
  HOME    次のページ >>
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]