忍者ブログ
<< prev  [1] [2]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はフルFLASHじゃないところがすごくいい!メニュー設計が分かりやすいし、細かい演出がめちゃめちゃかわいい。星5つ!!!




http://nankyoku-ryori.com/
Ajax 参考 縦スクロール
PR
アメリカにもこういうヒトがいるのですね。ハッピーアワーを検索できるサイト。飲んでばっかしなんだから、もう!サイト名がunthirstyってのも良いです。

http://www.unthirsty.com/
Cute
うーん、ファインアート。ポラロイドもさることながら、サイトもシンプルですてき。

http://sxseventy.com/
Photograph
公共サービス・・・なのかな?言葉がわからないんですが。ゴミのイラストがかわいい。ブルーとみどりの組み合わせがかわいい。

http://www.ozoostrava.cz/
Corporate
NYSE=ナイスはニューヨーク証券取引所のこと。情報量の多いサイトなのにすっきり。左メニューは蛇腹開閉式。

http://www.nyse.com/
参考
トム・ハンクスの映画のページもこんな感じでしたよねーなんてのはおいといて。SUNSTAR TONICのキャンペーンサイト。デザインカッコよくてとってもリッチ。でも待ち時間がながいから、やっぱ全部見るのはめんどくさいんだなー。

http://www.tonic-air.jp/
FullFlash
オーストラリアが拠点のWeb制作会社。っつーか、Digital Agencyっていってます。世界中に展開し始めてて、近い将来日本にもくるでしょう。Webの業界も成熟してきましたね。

http://www.amnesia.com.au/
FullFlash
インタラクティブなWebデザインに強いデザイナーさんのサイト。たぶん個人かな?つくりはさほどインタラクティブでもないですが、まあ、雰囲気がいいです。

http://www.dariocapizzi.com/
FullFlash
日本でいうところのJR西日本的なニュアンスなんでしょうか。やっぱ、UKっすよ。UKデザイン。ピンクとブルーなんて、日本じゃやらないよねーー。すんごいキレイ。お国柄を感じます。

http://www.firstgreatwestern.co.uk/
Gradation 参考
そんなに情報量が多くないのに、きれいにまとまってて、しかも見やすい。意外とこういうのが難しいと思います。

http://www.refreshjacksonville.org/
Gradation 参考
Google
 
  HOME    次のページ >>
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]