忍者ブログ
<< prev  [1] [2]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙なニュアンスの赤が素敵。デザイナーさんのポートフォリオサイト。




http://www.datanegativ.com/
Portfolio Navigation
PR
UKのキャンペーンサイト。何のキャンペーンなんだかよくわからないけど、イギリス英語でkickは暇つぶしって意味があるらしいから、GO DO Someting Newと関連付けていいのかな。最初はサッカーのサイトかと思った。ムービーがナイス。

http://www.godosomethingnew.co.uk/
Doodle Movie FlashNavi
NYSEがでたのでついでに東京証券取引所のサイトを掲載。最近レイアウトとかリンク周りのデザインの統一感が崩れてきてて残念。

http://www.tse.or.jp/
Menu
いつも参考にしてます。細かいところの処理がとっても繊細。何のサイトなのかはわかりません。翻訳関係なのかな?

http://www.globword.fr/
参考 Icon Gradation
ブラジルって、スペイン語だっけ?ポル語だっけ?読めませんが・・・CSSに関してまとめてあるサイトのようです。CSSレボリューション!的なノリなんじゃないでしょうか。

http://www.revolucao.etc.br/css/
Classic CSS
これいいーこれいいー!レトロテイストがツボっす。音も聞けます。

http://www.strawberrysadness.no/
Classic Photo mp3 Musician
ベルギーの方のブログ「メメント・モリ」。フランス語(?)が読めませんが、メメント・モリな内容なんでしょうか。こうやって一頁ずつ読んでいくブログってのもいいですね。

http://www.mementomori.be/
Blog Cute
欧州での加熱するSUDOKUブームに、マニフェストまで作って苦言を呈しているウェブサイト。老いも若きも、こんな数字だけの無味乾燥なゲームに無駄な時間を費やしていてはいかん!と、かなりご立腹のようです。でも、サイトはかわいい。

http://www.youthagainstsudoku.com/
Cute CSS
ああーやられた。すごいカッコイイ。あんまり凝りすぎてない、こういうデザインが好きだ!色がいいよねー

http://weirdrekordz.extra.hu/
Blog Photo CSS 渋い 参考
Google
 
  HOME    次のページ >>
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]