忍者ブログ
<< prev  [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイン系の会社のサイトでしょうか?スペインのマドリードに事務所があるようです。ムービーとか見られます。動き、カッコイイ。

http://www.tiempobbdo.com/
Fullflash Movie
PR
ネコかわいい~。なんとなく、気に入って捨てられないサイト。巻物だっ!スシテカって名前もなんかイイ。

http://www.sushiteca.com/
Fullflash
Pennsylvania出身のデザイナーさんのポートフォリオサイト。写真の使い方がいいなー。作品集もアイディア満載。イラストの描かれるんですね、多才だっ!

http://www.timlahan.com/
Portfolio Graphic
ちょっと気持ち悪いけど憎めないキャラ満載。イラストもいいけどサイト作りもちゃんとしててグー。

http://www.skwak.com/
Illsutration
言語がわからなくて何のサイトがわからないけど、デザインが秀逸なので捨てられないサイト。濃いグリーンがめずらしい。

http://www.jvm-neckar.de/
CSS
バージニアの大学近くにある、非営利映画を中心に上映しているシアターの公式サイト。レトロですごくおしゃれ。

http://thelyric.com/
Retro
自分で作ったキャラを里子に出すっちゅー主旨のプロジェクトのサイト。キモかわいい系キャラ。

http://www.corporatepig.com/
Cute
デザイン会社のコーポレートサイト。わかりやすくていいよね。

Corp
賞をとったアニメーションのサイトです。木目調がとってもステキ。

http://curiositygroup.com/suicycle/
Animation
Google
 
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]