忍者ブログ
<< prev  [1] [2]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で作ったキャラを里子に出すっちゅー主旨のプロジェクトのサイト。キモかわいい系キャラ。

http://www.corporatepig.com/
Cute
PR
デザイナーさんのポートフォリオサイト。柔らかな色でふかみのある品のいいデザイン。黄色で登録してみました。

http://www.alexmadethis.com/
蛇腹開閉式 JavaScript参考
コーディングのこととかをWeb Designer同士で情報交換しているサイト。日本にあるこの手のサイトってすごいダサいですよね。あぁ、やっぱりUKデザインはカッコイイ。生まれ変わったらなりたいリストにイギリス人を加えておきます。

http://www.webdesignerforum.co.uk/
参考
情報がキレイに整頓されていて見やすいです。

http://www.suedtirolerland.it/
Icon Menu
内容が読めないですが、titleタグにLifestyle Magazineと書いてあるので、そんな感じの情報サイトなんだと思います。チェコってWebデザインがんばってない?少なくともドイツより多い気がする。

http://www.skolninoviny.cz/
Blog
トップページの内容が少ないページって、デザイン難しいですよねー。グラデでごまかすか・・・

http://www.videoegg.com/
Icon
Google
 
<< 前のページ    HOME  
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]