忍者ブログ
<< prev  [1] [2] [3]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misioという毛糸でできたぬいぐるみのプロモーションサイト。フォトギャラリーやムービーが充実。

http://www.mymisio.com/
Cute
PR
ミュージシャンのNAYOさんのサイト。フラッシュとか、特別なことしてないけど、クリエイティブ。私はこういうのが好き。

http://www.nayomusic.com/
Musician
アワードなんかも受賞しているデザイン事務所のポートレイトサイト。品があってとてもすてき。

http://www.checklandkindleysides.com/
FullFlash
日本のWebサイトも、かっこいいのが増えてきましたね。こちらのPIPコンテンツ、ナイス。

http://www.no-trouble.jp/
PIP
ニューヨークアンダーグラウンドフィルムフェスティバルのサイト。そんなに凝ったサイトではないけど、こういうのが好き。

http://www.nyuff.com/2007/
Doodle
オランダのデザイナーさんのポートフォリオサイト。ベージュにこんなピンク色を合わせるのかぁー。やっぱ違いますね、感性が。すばらし~

http://www.booreiland.nl/
新聞 Portfolio
配色とか、細部の処理とががきめ細やかなのサイト。何のサイトだかが見当つきません。

http://www.jf-castelobranco.pt/
参考
イギリスの映像制作会社のサイト。センスいいよなー。構成がカッコイイ。ヨーロッパのデザインって、なんか、ぱっと見でわかるよなぁ。UKっていつもCoolだなぁ。

http://www.redfilm.co.uk/
参考
トップページになにかFLASHでアニメーションを・・・というぼんやりとしたオーダーは多いですが。アイデア尽きていつも同じ展開になりがちですよねー。一応ブックマークしておきました。

http://www.theelementslivingston.co.uk/
Corp topFLASH
紙のちぎれたところとか、テープの質感とか、こだわっていてステキ。スイスの4人のdigital artistのサイトだそうです。

http://www.designchuchi.ch/
見立て Motif Gradation
Google
 
<< 前のページ    HOME    次のページ >>
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]