忍者ブログ
<< prev  [1] [2]  next >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタのスペシャルコンテンツ、あしたのハーモニー。Web上で雑誌の再現でしょうか。ロゴが移動したり、ページがめくれる演出が、やっぱりジャマ。こういうデザインだったらやっぱり冊子でほしいな・・・

http://toyota.jp/harmony/
Fullflash Interactive
PR
REYKA VODKAのPIPキャンペーンサイト。ちょっとローテクでぎこちないとこがいい。イラストのクオリティが高い!そしておねえちゃんのロシア語(?)訛りの英語がカワイイです。

http://www.reykavodka.com/
PIP Fullflash
フランス語のかっこいいサイト。なんか政治活動関係っぽいんだけど、フランス語がわかりませんでした。

http://www.presidentielles.net/
蛇腹開閉式 Portal
ペインティングも音楽もやってるアーティストさんのポートフォリオサイトがFull Flashすごくカッコイイ。多彩な方ですね。

http://www.aaronjasinski.com/
Fullflash FlashNavi Painting
超カッコイイです。TBWA/HAKUHODOとはナンじゃ?という方はWikipediaでお調べください。

http://www.tbwahakuhodo.co.jp/
Japanese FullFlash FlashAnimation
ケーブルTV関係のサイト?音楽系みたいです。とにかくアニメーションがおもしろい

http://www.justforthefofit.com/
FlashNavi Animation FullFlash
木彫りのめがねフレームを作っている、ドイツのめがね工房のサイト。ボタンのロールオーバーくらいしかしていませんが、なんかこのゆるいノリが好きです。

http://www.urbanspectacles.com/
Funny
ティーン向けの教育機関のキャンペーンサイトのようです。アニメーションとかめちゃくちゃおもしろいですが、これを見て「タバコ、やめよう」とかいうキモチにはあんまりならない気がするんだけどなぁ。

http://www.ownyourc.com/
FlashAnimation Funny Illustration
このプロモーションサイトに関してはここに詳しく書いてあります。ま、要するにマイクロソフトなのにださくないから意外、っていう意味でインパクト大・・・偏見?このツブヤキトーク、おもしろい。

http://clearification.com/
FlashAnimation Illustration Funny Character
Google
 
<< 前のページ    HOME  
YOBLOG BOOKMARK
Social Bookmarking
Sponsored Links
RSS
Useful Links
YOBLOG
CSS Mania
CoolHomepages
CSS Remix
人気blogランキング
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
忍者ブログ [PR]